000
貢ぐために稼げる風呂屋-123
+本文表示
ホストに貢がず自分のために必要な分だけ稼ぎましょう○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える せめて身長にスリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。 ・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。 ・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。 ・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。腰痛には気を付けましょう。
097
>>96
えーーー?!マァジ!?
以前からそんな話はピカソにあったけどまだしてたんだねwwww
マジ引くわピカソ
吉原でピカソだけはない
098
>>96
吉原にもまだそういう店あるんだね。
もう平成も終るのにバカみたい。
099
>>94元ピカソいた。何だかんだ稼げた。
今は社長どんな感じだったんですか?
100
>>94
友達も本番講習されたって言ってた
薬やってるって言ってたけど本当なのかな?
101
>>94
ピカソは昔から良い噂聞かないよね。
ドレスは糞高いし勤怠も煩いしね。
102
ピカソはホスラブでも散々書かれてたよね
103
ちょっとスレチですが質問させてください
吉原NS高級に勤めている方、どのくらいの頻度で病気にかかります?
移籍を考えているのですがさすがに毎月かかってたら休むの勿体ないなと思って…
現在吉原S着高級ですが、数ヶ月に一度クラにかかるくらいです
鹿鳴館、牛若丸、ロベルタにいたので情報出せます
104
105
>>103 私は月3回検査してますが、2ヶ月に1回クラミジアにかかる程度です。免疫つけるように睡眠は取るようにしてます!鹿鳴館の情報ほしいです
106
クラミジアでも嫌だわ〜、風俗歴長いけどカンジダ以外なったことない。
NSって自殺行為だよ、糞みたいな客だって来るのにそんな奴にもNSしなきゃいけないって病みそう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。