000
ホストとのセックス【枕営業】
+本文表示
みんなホストとやってるか〜い?
自慢しちゃえー
http://hos-cabamatome.blog.jp/archives/7504291.html
789
今までの彼氏がハズレばっかりだったのか、担当との枕で初めてイけた。
790
>>782
穴借りてるだけの認識なんだよ。
それでも貸してる貴女にも問題あるよね。避妊は男だけじゃなくても女もできることだしね。
性病はうつっても仕方がないにしても、妊娠しても責任とらない男だろうからそれでもヤリたいなら、とりあえずピル飲むとかしたらいいんじゃないの?
791
ホス狂いのみなさん、あけましておめでとうございます
792
>>786
ヘルペスもコンジローマもウイスルで感染するけど、ヘルペスやコンジローマが出来ている皮膚や粘膜と接触することでうつるんだよ。
クンニや生フェラしたときとか、できてるとこに触れただけでうつる。
精液や腟分泌物、唾液でうつるわけじゃない。
だからコンドームしてもうつるから同じ。
793
あと、梅毒も梅毒のデキモノができてる時にデキモノに触るとうつるんだよ。
梅毒のデキモノは梅毒が感染した場所、口、性器まわり、肛門まわりとかにできる。
だからキス、生フェラ、素股するときにもうつる。
794
いまってうれあぷらずまやマイコプラズマも流行っているので検査してください
795
キスマーク付けてもいいよって言ってくれるけど他の人とは枕してないってこと?
796
>>648
友営が良かったから最初の頃に断ってしまったけど、今更担当としたくなって後悔
797
>>795
中学生の頃そんな経験が皆無だったからだよw
798
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。