000
ホストとのセックス【枕営業】
+本文表示
みんなホストとやってるか〜い?
自慢しちゃえー
http://hos-cabamatome.blog.jp/archives/7504291.html
298
>>282
レジェンドの蘭てホストはホテルどころかアフター金一切出さないホストだよケチで有名
299
枕目当てならトップダンディーの峻オススメ!誰にでも絶対枕
300
3桁使わせてタワーしても、蘭くんは絶対にアフター代ホテル代出さないよ。
それとなしに言ってみたら
俺は顔がいいからそれでいいんだわ!
って吐かれた
301
みなさんどういう流れで枕まで持っててるんですか?
302
>>296
あ、でもちゃんと残ったお金は渡してるよ。
「コンビニでテキトーになんか食べ物とお酒買っといていいよ〜」って言われるから、コンビニのレシートと、ホテルのレシートとお釣り渡してる。
303
>>301
バー行ってちょっとワイワイして、そのままホテルか、「今日は混んじゃうから先にホテル入っててね、ごめんね」っていう感じかな。
特に自分から誘ったりはしないよ〜
304
>>298
ホストの模範生みたいなホストw
ホストが金出さなくても、アフターしたい客やホテルへ行きたい客が現にいるわけでしょ?金を出したくない客なら、アフターやホテル行かないからねw
水商売たるもの、客から引っ張るのが基本だし。
305
ホステスやキャバ嬢もそうじゃん
顔で稼げる嬢
トークで稼ぐ嬢
どちらにも転ばないのは客とヤるしかないからね。
306
>>304
そう?目先の事しか考えてないいかにも売れないホストだなって思う。そこで冷められたら切れるのに。そういう奴にお金使おうと思えないよね
売れてるホストならその三万で何十万、何百万に変えるだろうに
試食販売と同じだよ、あれただのサービスでわざわざ人件費までかけてなんでしてると思う?日本人って恩をうけたら返したくなるからなんだよ
307
>>306
正論
ダメホストと出来るホストって雲泥の差だからね
楽しませてくれる担当に乗り換えしたら最高だよ!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。