000
昼職細客で雑談-86
+本文表示
風呂落ちホス狂いにはなっちゃダメだよ
240
>>224
わかる。これが有名ホストなら、三万で10分話せるだけで連絡なしでも満足だけどね
売れてないホストなら尚更、月一客でもその場を楽しませる事位出来ないならホスト辞めた方がいいレベルでしょ。勤務外の連絡や店外求められてるのとは訳が違うんだから
241
>>240
担当有名ホストだけど、10分ついて満足はないし、ある程度連絡なかったら店行かない。細客にも優しいから売れてると思う。
担当のルックスが好きすぎるとかアイドル営業だったら成り立つのかな?
まして売れてないのに大事なお客様の席に短時間しかつかないってありえない。
242
自分の担当もグループ年間ランカー入ってるくらい売れっ子だが自分がたまに行く時はほぼ卓にベタづきだし連絡も毎日。
たまにしか来ない客だからこそ来てくれたらサービスしてとにかく足を途絶えさせないようにしてるんだろうなと思う。
他の太客にもちゃんとそれなりのサービスしてうまく客管理してるから売れっ子なんだろうな。
243
売れっ子ホストが細客でも大事にしたりベタつきも珍しくない
わざわざ書かなくても普通だし
244
245
>>226
ありがとう、悪い方向に行かないように気をつける。セフレも何人かいるから大丈夫たと思う。
246
>>231
私も月一の細客だけど、ラインこまめにしてるから内容忘れられてるとかないけど、あったとしてそれが続いたら文句言っちゃうかな〜。細いとはいえ客は客なんだからこっちが我慢する必要ないと思ってる(笑)ここでは痛いとか言われそうだけどそれでも担当と自分との問題だから別に関係ないかなって(笑)楽しもー!
247
>>229
旦那は知らない。
家庭を壊す覚悟はない。
バレないよう気をつける。
248
旦那に隠れてホストいく女も
繊維で不満タラタラの女も
このスレマジクソ多すぎw
249
複数セフレいてホストも行く子持ち主婦って凄いね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。