000
歌舞伎で飛び降り-4
+本文表示
飛び降り?担当への当て付けなら担当をサバイバルナイフで刺そうよ
担当を刺した方が死ななくても担当の記憶に永遠に残るよ
940
飛び降りって落ちる前に気絶って嘘だよな。本当ならバンジージャンプでみんな気絶するはず。怖いんだろうな。
941
かけ縛りってより貢いでたのに他の本命女発覚でダイブしてんじゃないの?
942
>>941
SNSで昔よりバレやすかったりするもんね。匂わせとか。
943
飛び降りた子の担当は誰1人はっきりしてないね。
944
失恋すると女はすぐ次いき男は引きずるって言うけど、次にいけず後先考えず飛び降りてんの女が圧倒的。引きずるけど周りに迷惑かけない男の方がまし。ホストじゃなく女脳と男脳の違い。女は感情的になり周囲の迷惑を考えられないから馬鹿にされたり気違いって言われんの。ホスクラも多いがキャバも多い歌舞伎町で男の飛び降りは少数なのに対し今まで何人の女が飛び降りたって。ホストに貢ぐ為に水商売風俗AV始めましたは聞くがキャバに貢ぐ為に水商売等始めましたは聞いた事ない
945
SNSで担当晒したり他の客攻撃したり平気で掛け飛ぶ人は死なない。
自分一人で溜め込んじゃう子が危ない。
946
947
綺麗な人や生き甲斐ある人はしなない
努力不足というか頭使ってほしい…
楽しいこと見つける努力しなよ
948
>>944
キャバ嬢に貢ぐために会社の金横領したとかよくあるじゃんw
949
まあ水商売の人間に入れ込むと人生狂うってことですな
心の隙間に入り込んであとは客が勘違いするのを待つだけ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。