000
出会い喫茶50-4
+本文表示
キラリやモモの情報交換しましょう。 男性は書き込まないでください。 荒らし禁止。
相場下げずに積極的に茶飯1割3ででましょう
670
お花畑なんじゃないw
671
ここはバカ女しかいねぇなぁ。
オマエら、何ネチネチ言ってんの?
苺と言われたら男が貧乏なんかじゃなくて苺の価値しかあなたには無い、という事だよ。
どういう事か教えてあげるわ。あのな、仮に見てくれが石原さとみ似でも喫茶に来てる時点で全員その程度の女な訳。
じゃあ、オマエにサン払う男がいる。その男は単純にアホなだけだよ。その程度の女に無駄に金払ってる訳だから。そしてオマエらが言うスマートで紳士?いやいや、喫茶に来てる時点でソイツもその程度な男なわけさ。
肝心な事教えたるわ。
男にとって女を金で買って抱くなんて恥ずべき行為な訳。同時に後ろめたさと嫌悪感もある訳だ。
当然それを俺もやってる訳だが、その金額が高くなればなるほど恥ずかしさと嫌悪感は増すんだよ。他人がそれをやってるのを見れば今度は軽蔑すらする、という訳。
喫茶と無縁の女友達に自慢できるか?アタシ1時間3万で抱く男いるんだけど、凄くない?って。苺でもサンでも10でも、友達から、アンタ女のとしてサイテーな事やってんだよ、バカじゃないの?って言われるだけだぜ。
男も同じで、バカじゃねえのソープのが安いじゃん、で終わりだよ。
672
金持ってて余裕ある人との差がすごいw
673
>>669
もしも私が金もない負け組じじいならおとなしくしてるw
逆の立場なら一回りも二回りも年下の子に2万とかで嫌々やってもらって申し訳ないと思うし恥ずかしくて色々求めるなんてしないw
苺でドヤったり求めるなんてどんな神経してたらそんなみっともない真似できるんだろw
それに普通の客は掲示板に客きもいとか書かれてるのなんて想定内だろうしいちいち見に来て噛み付いたりしないよw
本音なんてそんなもんだろうなって割り切ってると思うよw
674
こいつら
金払いが悪い苺野郎=爺、乞食
で片付けてるけど
爺で無い、実は金を持ってる奴も
自分に金を出してくれない奴は
全て乞食になるのか?
わけわからん?
周りの女の子達とか言ってるとこ見ると、有名な軍団の一味だろ?
675
>>671
頭悪そうな文章だな
それはおまえだけ
都合のいい脳みそだがはたから見たら完全に貧乏人の負け犬の遠吠え
見てごらん金持ちのおっさんは女の子に気前いいから周りに美女がたくさんいてリア充だよ
旅行に行く愛人もたくさん
モテない貧乏な乞食は激安風俗で本強して激安女に待機室で今の乞食うぜーってネタにされる人生
おまえは後者だよね
可哀想に
676
ここに張り付いて長文書いてる女もどうせ数名だろうね。
まあ、モモやキラリで俺は当然実物見てると思うけど、絶対トークすら入れてないレベルの女どもだわ。トーク入れないという事は苺の価値も無い女ということ。悔しいか?何が1時間3だよ。バカじゃねーの?
677
喫茶には行ったことないが莓は1回、30分程度だろ?
これに加えて喫茶代、ホテル代入れたら2.5くらいにならんか?
2.5ならちょっとしたソープで遊べるやん
箱ヘルなら1くらいで遊べるし
何故喫茶で地雷女と遊びたがるかさっぱり分からん
678
>>673
そんな連中ばかりに何で声を掛けられるか?
考えた事ねーだろ。
呼ばれるから行くだけとか、自分に言い聞かせてるだろうが、所詮その程度なんだよお前は!
679
>>674
アナタ貧乏で馬鹿だけど屁理屈だけは一丁前だよなw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。