000
【速報】輝き風俗店に坂口杏里入店-7 7
+本文表示
さすらいの汚尻
820
>>815
その日急遽150分の客来たって書いてたよwwwwww
821
チャリティーで人に施す余裕あるならロマンスやほかんとこの掛け払えよって。
822
ぶす
823
毎日カラオケで歌の練習に励んでも芸能界復帰は
無理じゃないの? もし杏里にそっち系の才能あれば、
母親が専門の学校入れるか個人レッスンさせるかして
歌手としてデビューさせてたんじゃない?
824
こういう女は思い知るなんて無いよ。
なんで?プラザ頭おかしいんじゃない?意味わかんな〜い、と何でも人のせいにして生きてる。
頭おかしいのお前だから
825
>>824
だろうね。
水商売も浅草ストリップも辛くなったら逃げてプロ意識0。
10〜20年後が楽しみだね、どこまで堕ちてるのか。
826
>>824
噂の嘘を信じて〜
バカじゃない!って感じか?
827
>>785
そうです。おじさんに家賃払ってもらってるのに家に全然住んでなくて(物置状態)、おじさんにもう解約するといわれ、借りてもらってたおじさんの家に猫と一緒に転がり込み、猫を残したまま出て行ったみたいです。 このおじさんもおじさんで騙されてるのにやっと気づいた。彼氏とか言っててw
そこで生活してたみたいで。私は知り合い。 私がみた時杏里の洋服とか散乱してた 猫のウンチも溜まりっぱなしで可哀想すぎた。
もう子猫ではないけど杏里が飼ってたということでプレミアついて売れないかな? もともとは60万?くらい??で客に買ってもらった猫だそうです。
828
>>827
逆に金払って引き取ってもらうぐらいだよ
829
>>827
あなた本当に友達っぽいね
今も仲良いのー?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。