000
スレ立てるまでもない相談-11
+本文表示
相談する前にググレカス
質問は <スレ立てるまでもない質問>スレへ
260
>>258
最初に身分証出してるでしょ
勝手にコピー取られてたりする
261
>>258
お金無くてもいいよって言わざるおえなくない?それで住所聞いて確認ついでに家で回収できたらって感じだと思うよ。
逆で考えてみたら?
住所も知らない人にお金貸して、遅れるなんて言われたら信用なんて無いに等しいから。
262
>>260
目視で確認しててすぐ身分証返してもらってたのですが、こっそりコピーしてたんですかね?
263
担当に掛け漏れた時「店からめちゃくちゃ怒られた」って言われました
だけど店に期日聞いたら「それは担当と決めてください」って言われました
担当に「掛け振り込んで」って言われて掛け振り込んだ時「これって2重取りされないの?」って聞いたら「俺が立て替えたから俺にくれないと」って言われました。
担当が「店からめちゃくちゃ怒られた」って言ってた言葉はいつ言われたのですか?担当から聞いたのは掛け漏れてから2ヶ月後です
264
掛け漏れは迷惑だよね
店によっては怒られるよもちろん
265
>>263
元々の入金日に入金してないならそのとき怒られたんでしょ。それで立て替えたわけだから
大体、翌月の2〜5日が入金日のところが多い。
立て替えになった場合は店ではなく担当に返すからその期日は担当と決める
266
担当の前でほすらぶ見てたら
ほすらぶの下にでる広告(デブスが汚い乳を出した中出し何回もOKみたいなこと書いてある)見てこうしてやるぞって言ってきたんですけどどういう意味ですか!?私の事ブスと言いたかったんですかね?もうすごい気になってもやもやしてます
267
268
ごめん。私も笑っちゃったけど、それたぶん画像の話だよ。いちいち文章まで見えないよ。画像みたいなことするゾってジョークだと。
269
もう店行ってなくて残りの掛けだけ払ってるような子いない?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。