000
メルカリ使ってる子-2 ☆★-4
+本文表示
着払いありえない
980
パパ活は考えすぎ
981
まじで売れないからリサイクルショップに持ってこうかな
982
>>979
好みは人それぞれだしなんともw
出会い系はスマホの年齢制限のせいでアクセス出来ない未成年がフリマアプリ使って円交相手探すのは増えてるっていうのは私もニュースで見たよ。
ここに貼られてたやつはどうか知らないけどね〜
983
984
>>981
新品だったり、送料考えるとな、物は被災地に支援物資で送ったよ〜真備町に2回。全部流されて何にも無くなった人もいるからね。化粧品の試供品やバック、何だかんだで30キロ。リサイクルで安く叩かれて嫌な思いするなら喜ばれた方がいい。送料二千円とかだけど、郵便局なら、不要な切手で払えるし。
985
優しいね
今は支援物資もほとんど未開封や衣類も綺麗じゃないと受け付けないからな〜
メルカリも厳しくなってきてるけど使いかけの化粧水とか乳液、シャンプーとか売れるし衣類も安くすればボロくても買う人たまにいるから不用品の整理には向いてる
リサイクルショップって1〜10円の値段つけられたり平気でするよね
986
支援物資は制限しないと一時保管庫に入らないくらい来る上にもうこれゴミだろ…ってレベルの衣類が大量に送られて来て処分に困るから今はほぼ新品しか受け取らないんだって。
987
>>986
もちろん、新品に近いもので自分で貰っても嫌なものじゃなく売れるレベルの物だよ〜。300円とかバックとか送料かかるし、まだ綺麗で使えるものを。
メルカリで失敗したのはMsize買ったのに子供服位のsize。友達の子供にあげまーす。と書いて、評価は良いにした。安いアクセサリーは、本当に軽くて安っぽいのから、安いのに良いものまで評価は全部良いにしてる〜。
グチグチ文句書いても、自分も嫌な気分になるし。
普通評価で箱が潰れてたとか、配送の途中だと思うし何なんだろうね。
988
メルカリ入れない
メンテナンス?
989
発送したいのに
メルカリはいれない
困った
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。