000
メルカリ使ってる子-2 ☆★-4
+本文表示
着払いありえない
985
優しいね
今は支援物資もほとんど未開封や衣類も綺麗じゃないと受け付けないからな〜
メルカリも厳しくなってきてるけど使いかけの化粧水とか乳液、シャンプーとか売れるし衣類も安くすればボロくても買う人たまにいるから不用品の整理には向いてる
リサイクルショップって1〜10円の値段つけられたり平気でするよね
986
支援物資は制限しないと一時保管庫に入らないくらい来る上にもうこれゴミだろ…ってレベルの衣類が大量に送られて来て処分に困るから今はほぼ新品しか受け取らないんだって。
987
>>986
もちろん、新品に近いもので自分で貰っても嫌なものじゃなく売れるレベルの物だよ〜。300円とかバックとか送料かかるし、まだ綺麗で使えるものを。
メルカリで失敗したのはMsize買ったのに子供服位のsize。友達の子供にあげまーす。と書いて、評価は良いにした。安いアクセサリーは、本当に軽くて安っぽいのから、安いのに良いものまで評価は全部良いにしてる〜。
グチグチ文句書いても、自分も嫌な気分になるし。
普通評価で箱が潰れてたとか、配送の途中だと思うし何なんだろうね。
988
メルカリ入れない
メンテナンス?
989
発送したいのに
メルカリはいれない
困った
990
>>988
メンテ中だね。いきなりだから何があったんだろね。
990
>>988
メンテ中だね。いきなりだから何があったんだろね。
992
本当に何があったんだろうね
993
そろそろ次のスレ立ててください
事務局からスピード発送バッチが適応される可能性が高いって通知来た人どのくらいいます?
状況によって発送5.6日くらいかかるときもあるからあまりアピールされると期待されそうで嫌だ
994
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。