339
>>331
元々末広の二重だったのを不自然じゃないギリギリのラインの平行二重にしました。弛みもマシになりましたよー!
340
>>338
親頭かたいね。私は親が金出してやってくれたよ。なんなら親もやってた。
美意識低い人は何言ってもわかってくれないよ。自分の体なんだから何しようが自由じゃね?なんなら親の責任で可愛くなれなかったんだから、金出してくれてもいいくらいでしょ
341
湘南のサーマクールのチップは公式でしょうか?
342
>>338
私は目しかやってなくてすぐにバレました。同じく婆なので「いくらしたの?」程度で終わりました。
343
リフトアップの糸入れたら風俗出勤何日くらいで復帰できるかな?口あんまりあけられないよね?
344
>>334
鼻パンパンに腫れて鼻詰まって息もなかなかしんどくて、少しでも当たったら痛くて なんてなかったけど
息も普通にできるし3日固定で5日目には余裕だった
鼻プロテでそんななったり10日なんてかかってる人いなくね
345
>>340
理解ある親だね〜羨ましい!
うちは放任だから肯定派、賛成はしてないけど東京でやりなさいとか言われたw 初期整形は地元でやったけどw
346
渡韓で整形してる人って初めにカウセ旅行もするの?
アプリ見てると韓国のが好みなんだよな〜
347
ラミチェってどっからLINE連絡するの?サイト見ても分からなくて
348
>>345
私がもう婆なので親はもう老人レベルなんで口出されなかったです。
高校生のときにピアス開けたらビンタされたのに(笑)
なので、もうちょいいじろうと思います。
なんで東京でやりなさいなんですかね?(笑)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。