>>22
そうこれ!
いい子でさよならするよりもう会わないんだからあいつムカつく!っていうくらい、やなやつになって切った方が追いかけてこないですし、しつこくしてこないですよ。
ちなみに、なかやか自分から卒業出来ない人も担当に嫌われるのが1番!
嫌われれば向こうから誘ってこないですから
とにかく、詐欺師と一緒です
金に執着あって、プライド高いから
金無いアピールで、逆にお金長大とお金欲しい連発すると、ホストは金ないと判断して、連絡してこなくなります
ムカつくキモイ女になれば、そんな女には連絡してこなくなるでしょう。
彼女いないっていったのに!いるじゃん!→いないっていってんだろ?→じゃあ、もし、いたら、その女殺すからね?いたら!
と痛い子になれば、だいたいみんな、彼女いるので、ヤバい!と思い、離れますよ。ww
いないといってるとこに、
もし、いたら…という、言い方をしましょう。
そこが、抜けるとこっちだけが悪くなるので、嘘ついてる向こうがまず、詐欺ということを立証させることが、大事です。
ここまで痛い子に来て!とは言わないはずです。