000
やる気ない転々虫の嬢-12
+本文表示
191
地雷にもいろんなパターンがあるからね。
私は気の利いた会話と受け身が出来ないからひたすらマットと攻めに逃げたい系地雷だけど、
仕事したくないから、会話に逃げる系地雷もいるし、
何もしたくないっていう核地雷もいるもんねw
会話はできるなら水商売出来なくもないのでは。
192
場末の安キャバや場末のクラブで適当に時給もらうかゆるいヘルスで適当に地雷してショート2本ぐらいつくかどっちを取るかじゃない?
キャバは時給あるしちんこ見なくていいし病気の心配や肌がガサガサになることはないけど酒臭いじじいの相手も鬱陶しいし客とLINEしたりまずい酒飲んだりヘアメなしでもちゃんとメイクしたりアイロンしたりめんどくさいよね
罰金ある店も多いし
193
酒が一切飲めないなら無理だよ…
194
195
掛け持ちとしてキャバ派遣でやってるけど底辺店選べばこの時期なんて暇だし携帯いじって遊んで終わることもザラでラクだよwwww
196
客と会話するなら抜いた方が早いし楽だわ
197
>>196
どんながっつきとかでも抜けば終わるし大抵は理性取り戻して善人のような何かになるよね
逆に抜かない仕事はいつまでもギラついてジトっとした舐め回すような目で見てこられてキツイ
198
銀座のクラブで酒飲めないしやる気ないのに働きたいって言ってるから止められてるだけじゃん
底辺店で時給泥棒ならわかるけど
199
小岩あたりでよくね?
200
>>195
化粧やヘアメ、ドレスがだるくない?
ペナルティーあるの無理だし
普段仕事行く時化粧もCCクリームに眉毛だけだし髪も何もしないから
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。