000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店-8
+本文表示
315
>>273 です。
>>311
ありがとうございます。
Dコレは元レジーナですよね?
検討していたのですがレジーナ時代に梅毒が…という噂がありますが、どうなのでしょう…
>>312
ありがとうございます。
ハイジはたしかにバック低いですね。
ハイジ位の価格であれば客持ちで行けるので、単価を取るか悩みどころです。
店舗情報は長くなるので分けます。
316
Dコレは検査毎月じゃないから不安ならやめた方がいいかも
新人期間はネット鳴ればだいぶ稼げるよ
317
川崎 愛
90分 15,000円 ネット指・本指だとプラス1,000円
保証あり 6時間以上3 8時間以上5(入店から2ヶ月間)
よく採用基準が謎という書き込みがありますが、
見た目的にはどちらかというと清楚系の女の子の方がウケがいいです。
入店時ボーイではなく講習員のお姉様からボディチェックあります。
肉割れ、妊娠線、リスカNG、タトゥーはワンポイントまではOKですが女性らしいデザインのみとのこと。
体重測定はありません。
KOMグループ自体が軍隊的なノリがあるというか、
待機には他店含めたランキングが張り出されていたり、月々の本指ノルマがあったり(月20本?だったと思います)、
半分冗談のようですが90分で3抜き推奨(3抜きできたお客様には高級栄養ドリンクプレゼント!みたいな張り紙がお部屋に貼ってある)だったり、
そういう雰囲気について行ける女の子を選んでいるような気がします。やる気重視という感じです。
あと面接担当の方がホスト大嫌いで、ホス狂いは絶対に採用しない!と豪語しています。
ちなみに元々コスプレソープだそうで、10年選手のベテランお姉様もいらっしゃいます。
318
モアグループ(人妻城、人妻花壇)
フランチャイズで店舗によって若干バック変わるようです、
またコースも多いので一概には言えませんが、10分単価1,000円プラス1,000円位がバックの相場です(110分なら12,000円)
90分以上のロングメインです。雑費無し。
駅前等での待ち合わせ型デリ。店舗からのお仕事詳細メールにお客様の携帯番号が書いていて、非通知で自分で電話をかけて待ち合わせします。
ホテルもお客様と歩きながら、相談しながら決めるので時間ロスは多めです。
これも店舗によりまちまちですが、私が居た鶯谷・大塚の場合客層すごくよく、本指も返しやすかったです。
客入りもピンキリのようですが私は10時間で平均3〜4本位はついていました。
年齢体型はかなり緩いので、とりあえずすぐに働きたい女の子にはおすすめです。
お仕事時服装規定あり(タイトスカートやワンピース等体のラインのわかるもの、ヒール必須、パンツNG)
319
>>314
スペ80ならくりぃむれもんになるかなあ。ただ、くりぃむれもんは雑費高いから…ってか、ダーリングループ自体が雑費高い
320
157cm67kg23歳ですが
ラブピって行けますかね……
321
322
スカウトにソープ勤務の基準体重は身長−体重=105までと言われた
それ以下はソープなら激安しか店ないって
323
324
>>319
教えてくださってありがとうございます!
調べてみたら確かに雑費色々かかるんですね…他にも色々見てみます、ありがとうございます
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。