000
やる気ない転々虫の嬢-13
+本文表示
080
>>79
コメントありがとう
ネット指名だよ。タイプじゃなかったんだろうけどドライバーの不細工発言にムカついた。そういうこと思ってても言わなくていいのに。って。
081
>>20です。あんな長ったらしい文を最後まで読んでくれた方ありがとうございます(;_;)
円盤は私も基本人は選ぶようにしてるし現金でしかやらないのですが、その時は初めてのお店と合わないスタッフ、出稼ぎも6日目で疲れも溜まって来てて判断能力が鈍っていたんだと思います…。
カード払いも初めてでしたw
しかも「カードで払うね!」って言われて「え、それだったら社長にバレちゃうかもだしやめとこ」って言ったら「大丈夫大丈夫、お小遣いって名目で言っとくから」ってその時点で客が携帯にお店に電話かけちゃってました…。だから円盤中止する隙無く。
やっぱり確信犯か忍者だったんですかねー。
社長とかなり仲良かったっぽいし、保証かなり割れてたし、基盤推奨店だったけど私基盤はしないって面接で言ったし、スタッフ達からもよく思われてなかったと思うし。
薬!確かに可能性あります。
動悸も急にスイッチ入ってキレ出したのもだし、最後のほう薬で逃げてる人?捕まってる人?(薬仲間?)の事を電話で話してたし。
またわかったら電話くれやぁとか俺の仲のいい警察が〜とか言ってた。
082
>>80
指名でチェンジなら見たかっただけじゃないの?常習犯っぽいw
気にしなくて良いよ。うちの店にもそういう客いるし。
083
>>78
そのドライバーアスペルガーじゃないの?感じ悪いね
084
不細工なら言われても仕方ないけど、ドライバーにまで言われたらモチベ下がるから店長に言う。
ドライバーもNG出す。
085
チェンジされる子=不細工
ってことだよね?私だったらそのドライバーに文句言うな。面倒かもだけど嫌なこと言われたら直接伝えたほうがいいよ。舐められるから。私らより給料低いだろうし黙って運転しとけって話だね。
086
まぁこのスレにたまにいるパジャマやジャージ、ボロボロの服装の子なら顔より服装でチェンジする客はいるかもね
087
>>77
女と絡みたくてデリドラする奴もいるもんね
そういう奴は大体分かる
088
>>78
態度悪く感じたとか結局はタイプじゃないとかなんだろうけどドライバーのその発言がウザすぎ、遠回しでもいいから文句言っとかないとまた失礼なこと言われると思うよ?それか上の人にチクればいい
089
さっき着いた客部屋開けた瞬間部屋中口臭臭くて死ぬかと思った
あんだけ臭いとか職場の人大丈夫なのかな…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。