000
貢ぐために稼げる風呂屋-128
+本文表示
・○○は稼げますか?などのアバウトな質問は控える せめて身長にスリーサイズ、見た目の雰囲気を書かないとあなたの容姿を知らないので答えようがありません。
・誰でも稼げる店はない。ここに書いてある鉄板の店に行ったからといって確実に稼げる事はありません。 稼げる人はどこにいっても稼げます。
・どこの店に行っても暇なのは自分に問題があります。価格帯を下げるか、整形するか、サービスの幅を広げるか。努力をしましょう。
・やたら高級を勧める人がいますが高級で並みの指名数なら、価格帯を下げた方が稼げる場合が多いです。
710
店年齢23とか24の新人は30過ぎのババアって客もすでにわかってるから高級無理やり受かっても稼げるわけないよ
711
ラブボート撮影費自分持ち講習2回って本当ですか?
712
>>711
ほんと
写真3万くらい
講習2回、本番で生
これが済まないとデビューできない
おもちゃやら衣装(コスプレ)も自分で用意しないといけない
デビュー後も理由つけて何回も講習あるよ
ボーイも感じ悪いしセクハラしてくる
713
稼げた大衆 ハニコレ アクアパレス ニュールビー 萌フードル
稼げなかった大衆 吉原ドルチェ ハッピーブリッジ 乙女坂 不夜城
714
>>709ホスラブ情報だけど、中級は大衆の客が握りしめて背伸びして遊びに来る感じだから客層クソらしいよ。若いし高級行った方がいいと思う。はたちならどこでも受かりそう。
715
>>712
レスありがとうございます。
やっぱり本当なんですね、私だけかと思っていました。
初期費用が結構かかるのと、生本番講習が入店後も何回もあるのはきついのでやめようと思います。
ありがとうございます。
716
>>713
それ凄く妥当というか的を得てる
真っ当
正解な回答で格安大衆でという人には保存レベルな回答
717
中級が一番客層悪い気がする。
微妙な値段だから無下にも出来ないしどうせクソ客にあたるなら格安であーだこーだ文句言ってやりたいわ。
高級、超高級にもたまにクソ客はいるけどバック違うから耐えれる。
718
>>713
川崎の乙女坂ってルノアールで面接しなかった?
何人客つれてこれますか、とか聞かれたし、店内で写真も撮られた
結局その場で採用されたけどスタッフのデリカシーのなさに断った
周りの客に会話が丸聞こえで恥ずかしかったわ
719
>>714
高級だとおもって中級きてるからみんな偉そうな客層だった
高級なんだから!サービスしてよ!みたいな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。