000
痩せてる時と太ってる
+本文表示
違い
779
>>750
42キロだと胸もお尻もなくなりそう。けどそんなに可愛くなるだね。ありがとう!頑張るわ!
780
781
172
70→58
身長も高いため、太っているときは着れる服がない、男と間違われる、おばあちゃんや子供に怖がられる、スポーツしたことないのに社会人バスケにスカウトされる、職場にでっかいゴキブリが現れた時に男(ヒョロ)、男(ガリ)、女(普通の子)、私がいて上司からなぜか私がゴキブリ退治を命じられる、彼氏が「金太郎」と呼ばれる等
痩せているときは、「モデルみたいだね」が言われすぎてもはや挨拶感覚で受け答えが適当になってしまう、体型維持が大変
782
783
10�s太る前はダンスのレッスンで「上手いですよね!」と沢山声掛けられた。
一年間ダンスから離れて10�s太ると、先生達はプロだから分かってくれているけど、他の人達は何も言わず。
先生に「今日は何やりたい?」とか聞かれる度に「何でこのデブが先生に声掛けられてんの?」という圧が凄い。
784
死にたい
785
細いときはモデルのバイトしてたり華やかだったけどデブスになってからは事務
786
わかる
787
わかる
788
細いときはみんな優しいけどデブスになったらごみ扱い
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。