000
在籍ひますぎ
+本文表示
新人だらけ
928
>>927
当たり前でしょ。
世の中
そんなに簡単に行くワケないからね。
お金稼ぐのはやっぱり大変なこと、甘くないのよ。
929
>>925
やっぱりどこも暇なんですね…
お茶だと思うと怖くて行けないですが気持ち切り替えて頑張ります
930
新規のお店に在籍あるけど、暇過ぎてお茶ばっかり。私より可愛い子もお茶引いたりしてるから。
何処のお店も暇なんだなぁって思ったら、気持ちも楽だけど。精神的には持たない。出稼ぎの方が少しは稼げる気がする。
931
普通に昼職すれば?
932
女の子少ないからって言われて出勤したけど平日こんな暇なの。
お茶引いたら二度と出勤しない
933
>>932 同じく。暇すぎて出勤するんじゃなかった。帰りたい
934
今日は私だけお茶な気がします。吐き気がするとか言って帰りたい
935
>>933
わかります(T_T)
お家にいればよかった
936
出勤日固定だけど問い合わせがあれば極力合わせますって日記で常々言ってるのに、平日にも出て欲しいとかメッセージよこすクソゴミなに?日本語わかんないの?
昼職もあって待機時間無駄だから出勤上げてるの以外は問い合わせしか受けつけてねえんだよバカ
937
稼がせないんならわざわざ出勤させんな、いらいらするー。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。