000
目を覚ませ!ホスト卒 業
+本文表示
678
>>674
名前欄で予防線はって自虐ネタにして、そういう自分を許す気満々だよね。本当にバカな人。。。
679
>>674
いいんじゃない?あなたが卒業できないのは担当のせいだね!爆笑
680
681
>>648
そうですよね。
まともに昼職できなくて、夜の歌舞伎町でしかドヤれない…
その姿で例えば丸の内とか歩いたら、こちらは恥ずかしくて目も当てられない
682
>>674
中途半端にダラダラやって貴重な時間を使うぐらいだったら、早くどっぷりはまって風俗やって毎日何人もの男とセックスして貢いだほうがいいと思うよ。何ごとも集中が大事。1年もやればバカバカしいと思ってやめると思う。普通なら。
683
>>682
始めるのは簡単でも終わらせるのは簡単な事ではない何事もw
684
>>682
1年やれば多大な自己投資をできる事に気づいてそのまま働くよ
685
>>684
働き続けても、ホストやめればその金を起業とかに使って大成功する可能性あるよ。ホストでの失敗をバネにすればいい。人生捨てたもんじゃない。
686
>>679
担当じゃなくて、本人自身じゃね?
行かなきゃ連絡少なくなるし、カストなんて新規客に力入れてるからね
金使わなきゃ、使い捨てだから
687
>>593
このスレの住人の職業ホステスだけど、自分だったらよっぽど気に入ってなかったらその内容では店外はしないな。
金額の大小が全てじゃないよ。それより私の苦労全然分かってない、レス全体から「してあげてる感」が伝わってくるよ(>_<)
そんなんじゃ分かるものも分からないよ。その内容をもっと素直に可愛く伝えることできたら店外してくれたかも。
スレ違いなレスごめんなさい、卒業できるならそっちの方がいいもんね(^-^)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。