000
目を覚ませ!ホスト卒 業
+本文表示
122
>>121
そうだよ!あとオーナーね。
こんなゲーム、早く上がった方が勝ち。
123
124
卒業したら楽しい
貯金余裕でできて彼氏も優しくてエッチ上手い
整形やネイルにお金使える
引っ越ししたからマンション売ってまたお金できた
125
>>93
すごいわかる。。バカバカしくなった。もっと自分を大切にしようって思えた。
126
本人に今まで縛られストレスを溜めさせられていたのでツイッター変わりにLINEにテキトーに不満や本音をツラツラ書き連ねていたが
掲示板では名指しでくだらない事を書いてはいないのでそこのところよろしくお願いします。
ほんとくだらなく着地地点がなく誰の特にも繋がらないしほんっとくだらない あの人ショートスリーパーだよ絶対 ばいばい
127
匿名の掲示板と匿名ではないLINEとTwitterでは分けて行動しているがなんの生産性もないしやり方が遠回りすぎる
こちらが歩みよろうとしても本人が向き合おうとしてくれない
こちらがLINEを送っても掲示板で返信してくる
こちらが謝っても向こうは何も謝らない
どういう状況なの
こじれる一方
ということで卒業します
128
通う気はそもそもないが
向こうはもしかしたらみたいな感じで誘導のようなホストクラブの情報をいろいろなスレで教えてくれるが
自分の店のスレでこじれるようなことをするのはどうかと思いますよ。
誰の特にも繋がりません
すごく失望しています。
129
ということで完全に目を覚ましているので卒業〜!
130
人と向き合えなかったらなんにもなんないよ。
131
学んだこと。
・こういう人もいるんだと知った。
・あまり会ったことのない人だった。
・こんなに陥れられたのは初めてかも
しれない。これが歌舞伎町なのか?
・最終的に少しおかしくなってしまっ た時、あの人のやり方の掲示板での一人会話がうつっていた。
・案外小さいことは気にしなくていいのかもしれないということ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。