000
目を覚ませ!ホスト卒 業
+本文表示
488
ホストは卒業出来たのに元担の店のホスラブから卒業出来ない。本当のこと書いてもマウント取ってくる頭のおかしいホス狂いしかいないから運気下がりそうだから止めたい。
489
490
491
てかなんで担当の方が数十倍金持ちなのにこちとら金払わなあかんねん。笑 おごりでやれ!笑
492
締め日に担当が「今月エース全然ダメなんだよね」って言ってて、使い物にならなくなったら捨てられる世界だって分かってたけど実感した。もう今年のうちに担当切る
493
新しい年
ホストとは関わらずに幸せになろう
494
私も卒業できるように頑張ろう!
こんなに惨めな年越し初めてした。
いろんな事わかって理解してきたし、我慢もたくさんしてきたけど、辛すぎる!
生け簀の魚みたいにパコパコ口を開けて餌を待ってるようじゃあだめだ。
幸せは自分で手に入れるもの!
495
みなさんが涙を流さすに幸せになれることを祈っています。
496
ジャニーズのカウントダウン見てると癒される。
ホストたちより何百倍もいい男だわ。
497
ホスト行くの辞める。最低3万〜5万でもお金勿体無い
三代目J soul brothersのライブ行きまくろう。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。