000
目を覚ませ!ホスト卒 業
+本文表示
568
所詮コジキのゴミクズなのにね
569
>>567
その理由が「女として優れているから」だと思いたいからなんじゃないかな。お金の不足分を女性としての魅力でカバーしているんだという勘違い。キャバクラ嬢が俺に優しいのは俺に気があるからだって思い込んでるおじさんと同じ
570
>>562
赤ちゃんの父親は今でもどこかの店でホストやってるんだね。赤ちゃん死なせたホスト狂いママは職業メイクアップアーティストで昼職なんだね。
571
>>567
お前もそうだろうがチビデブ不細工にとって金払ってようが必要とされるのは気分いいだろ?
チビデブ不細工は普段必要とされないわけだし
承認欲求が満たされるからな
572
>>571
あなたも見知らぬ他人に暴言を吐いて反応を求めてる時点で、甘えてるし満たされようとしてるよね。賢いあなたなら自分で気づいてると思うけど😅
573
構われたかったな。
574
正月モードになった途端にわかりやすく連絡減るしうっすい内容のラインしかしてこなくなった。そういうので急に醒めた。ありがとう!担当!今年はホスト卒業できそうだ。
575
もうだめだ
死にたくてしかたない
576
577
優の情報求む
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。