000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-6
+本文表示
ツイッターで有名な変態詐欺師です
799
にょわ
800
800\(^O^)/
801
個室待機出来るS着ソープで、客入りと稼ぎいいところってありますか?
1日7〜8万は稼ぎたいです。
802
>>801
金津園アクア
新人の間は15万きらなかった
803
>>792
去年閑散期に高松ティアモ行きました
稼ぎはとても個人差あります。基本細身で芋っぽい子多数。部屋待機で部屋はとても綺麗。オイルマッサージとマットの割合はトントンかな?稼ぎに波がありすぎてショート2本で終わることもある。撮影は前乗りして大阪で撮りました。去年より客入り悪くなったとは聞いたのでリピする気はないです!
804
805
>>804
30超えてても肩書きがあるか売りになるものがあるなら大丈夫なんじゃない?
806
新潟のバニーコレクションってどんな感じでしょうか?出稼ぎ行かれた方いますかー?
807
808
>>802
ありがとうございます。料金見ましたが単価も良さそうですね。写真見ましたがスレンダーとか細い子じゃないと受からないですかね?スペ110以下なので(泣)
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。