000
目を覚ませ!ホスト卒 業-3
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
899
900
軽い嫌がらせで店電を5分おきに鳴らそうと思ったら超マイナー店電話止まってる・・・
901
>>899
家賃分はそうしようかな。
店を辞めるからと欠勤の罰金をがっつり肩代わりしてあげたのはどうしょうもないかな?
店辞めてないならその入れたお金を飲み代にできないかな?
902
>>901
もうどーしようもないクズじゃんかw
取り敢えず話したら?
金は返ってこないと思った方がいい。
903
>>902
LINE未読スルーで電話も繋がらないから直接店行くしかないんだよね
904
マイナー店なら店スレ個スレで頑張ると退店に追い込めるよ
場合によっちゃ店ごと潰れる
905
>>903
続き
地方で飲みすぎた次の日は休むから行ってもいないかもしれない・・・
906
>>901
店に行って上の人に言いなよ!!詐欺罪で警察に届けだす的なことを付け加えてwマイナー店って納税してないとこ多いし
907
>>906
上の人ってオーナーになるし欠勤の罰金は結局オーナーの儲けになるんだよね。
オーナーとしてはそのまま辞められるより働いてもらった方が更に儲かるし。
これを辞めるからって払ったものだけど辞めてないんだから飲み代にしたいってできたらいいなと思ったの。
担当のカケとしてまた担当の借金が増えてく事になるし。
908
>>907
あれこれ考え何もしないなら終わりにしなよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。