000
目を覚ませ!ホスト卒 業-3
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
245
>>229
担当に限らずだけど、わたしは落としたいやついる時は神社にもお願いしにいくよ。出来るだけ毎日。
(真面目に言ってます)
246
247
>>246
こないだBOOK OFFでこういう本も見つけた
https://www.amazon.co.jp/成功している人は、なぜ神社に行くのか-八木龍平/dp/4763135643
248
>>240
10連休なんてこの先もうないかもだし行った方が良いよね!
8日間の旅費だけで50でびびってたけど去年タワーやったこと思い出して鬱になりそう
249
もうお店行かない!
自分のためにお金は使う!
パレンタインなんて本営の集まり!
勝手に頑張ればいい!私にはナンバーなんて関係ない!!雑な扱いされてまで金使わない!もう関わりたくない!
250
>>221
私も担当を切ってから毎日同じような思いをしてたんだけど、耐えて耐えて耐えまくって、3ヶ月経った今ではあの時耐えた自分に感謝してるよ。
きっとあなたも今の自分に感謝する日が必ず来るから、今は頑張って!
応援してる!1人じゃないよ!
251
>>242
定番に枕とか、キャバ狂いとか?
彼女います的なのもよくあるよね。
252
昨日耐えたら凄い達成感!!
お金もなくならないし、虚しくない\(//∇//)\
253
>>243
あなたが死んでどうする?
やりかえしな!!!
目には目を。だよ!
あなたが死ぬことじゃない!
ホスト=犯罪者だからね?
犯罪者のためにいちいちしんでたら身が持たないよ?
お金の支払いならば、
半分だけ返せばいいはず
嫌ならば1年逃げ切れば無効
254
>>245
あたしも呪いの呪文してたら、確かに自分も体調壊したが、効き目テキメン!!
今はみんなから仲間はずれ
最近後輩となかよくしだしたが、クズなんでどんどん変な方向に向かってて落ち目もいいとこ。
だんだんキモく見えてきたよ
生き霊とばそ!!
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。