000
目を覚ませ!ホスト卒 業-3
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
185
>>147
わかる
てか私藤木直人やディーンフジオカみたいな爽やかイケメンが好きだから寧ろホストより昼職イケメンしか好きになれない。
186
2年ちょっと本営されてた担当、このままじゃ絶対に幸せになれないと思って勝手に全部ブロックしました
それからまだ二週間くらい、自分の為にお金使っても何してもひたすら虚しい
2年ずっとその人だけだったので男友達もいない、遊ぶ気になんて到底なれないです
もうただ生きるのだけで精一杯です。苦しんで泣き続けた毎日だったのに、都合よく苦しみだけ忘れてその中にあった数えられる程の幸せだった出来事しか思い出せません
でもきっと正解ですよね 独り言ごめんなさい
187
よく切る覚悟出来ましたね。かなり立派ですよ。ホスト通いなんていつまでも出来ないからね。私達は所詮担当にとってはお客様のひとりだし高額使ったからと言って担当の心を買うことは出来ない。担当もいつかホスト上がって好きな人と結婚するんだからさ。
2年間の本営は思い出にして今日から前進んでいこう。最初は悲しくて辛くて無気力かもしれないけど時間が解決するよ。何かあったらこのスレに来ればいい。今は少しずつ担当と出会う前の自分を取り戻していこう!
188
189
真剣佑並のイケメンならどんなにプラベ糞でも貢ぎたいけどホストに無整形イケメンいなかったわ
190
>>186
何が正解かなんて本人にしかわかりません。
明日死ぬなら、きっと担当選ぶでしょう?幸せだったんだから。
でも、幸せはひととき。
エースはずっと続けられない。
相手から去られたらきっと立ち直れないよね?なら、自分から去ったって思える方が傷は浅い…かな。
辛いよね。。
191
>>186
わかるー!
嫌な思いも沢山した筈なのに思い出すのは楽しかった事だけ!
不思議
191
>>186
わかるー!
嫌な思いも沢山した筈なのに思い出すのは楽しかった事だけ!
不思議
193
>>190
わかる!明日死ぬと分かったら今の環境全部捨てて担当の側に行く!
老後とか先の事考えるから人生守りに入っちゃうんだよね。
194
思い出になって美化されてるのかな
最近やたら担当に会いたくてしかたがない
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。