879
ポイズン一応アンケあるけど厳しくはないと思う
すごく稼げるわけでもないけど条件出やすいし保証割れは払ってくれるから無難
年齢は幅広いけどアラサーで顔が特別良くなかったら体型は細くないとだめかも
身長ある方が条件出やすい
880
金沢ウィザードスカウトに勧められているんですが稼げますか?
881
>>880
超ひまだよ!
まえは割れ払ってくれたけど、最近評判悪いよね〜
882
リピートで行ってた出稼ぎ先で好き勝手に掲示板で悪口書かれすぎて疲れたー。みんなもそういう経験ある?
安定して稼げるんだろうけど
行ったらまた掲示板で色々言われ出すだろうし、気持ち的に嫌だから店から久しぶりに来てって言われたけど悩んでる。どうしよう。
883
>>882
あるある。どうせ行き場のない田舎の地元女だからシカトでOK!
店がきてくれっていってくれてるんだからきにしなくていーよ。
884
オレンジハウスってどうですか?
885
>>883
みんな経験あるものだよね?田舎の人ってなんであんなに風俗嬢に執着するんだろう。
客も嬢も書いてるだろうし、好き勝手に散々な書かれようで「もう来ないだろう」くらいまで言われてた(笑)
久しぶりに行ったらまた掲示板書かれまくるんだろうなって思うけど稼げるしって割り切って行こうかな。
886
>>885
稼いでる、ネットなってる、スペックいい これらに当てはまると叩かれ率あがるよね。私も散々叩かれたけど稼げてたからまぁいいやって思った。
出稼ぎのせいで自分の仕事がとられた、というわけわからん被害妄想思考の女が多いような。
私は東京生まれ東京育ちだから、のんびりとした田舎に憧れてたけど、あれは幻想だと勉強になったよw
887
>>886
たまたまそこで売れちゃったから好き勝手に超叩かれ始めちゃって、叩かれ疲れして病んで元々出稼ぎから半在籍みたいになってたから写メ日記書かなくなったらまたそれも散々言われて本当に酷かった(笑)
でも叩かれ疲れしなかった?
前に行った時から3ヶ月経ったからちょっと行ってみるのもありかなー?
掲示板なんか気にしなきゃいいよね。
見てない客もいっぱい居るだろうし…
888
>>887
私の場合は叩かれ過ぎて、キモ客は来なくなって客層はよくなったw
はじめは傷ついてたけど、そのうち掲示板はみても結局、私が優れてるからだからなーとおもって逆に優越感に浸ってたw
稼げるなら私はまたその店にいってやろうwって思うw
絶対に叩いてる奴が一番嫌なのが、嫉妬で叩いてる出稼ぎ女が鬼出勤して従業員とも仲良くして、稼ぎまくってることだろうから だから私は出勤してやるw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。