005
006
>>3
グッドガール行った時に、着いてから言われた事あるな〜
客層合うかわかんないし、私なら行かない
007
前スレで刈谷の話してたお姉さん、寮雑費なかったのはシークレットサービスです
もうわすれたけど、カラーはスカウト使っていった時、まあまあ取られたような気がする
008
>>3
着いてから言われたんですよね
店は大丈夫だと言うんですが自信なくて…最悪
009
>>8
1.2本は余裕だけど、あとは運だよね
怖かったらリピートしてくれそうな客数人だけ連絡先交換して営業したら?
011
>>8
めっちゃ嫌だけど、最悪ちょろそうな客狙い撃ちして基盤するとか?
とりあえず一日働いてみたら?客付きよくて保証超えるならリピ3本とか気にしなくていいし。
割れるようなら不安だから帰る
012
>>3
場所によりますが頑張ってください!
関西出稼ぎ3日で2本返した事あります。
お店には言うなと言われましたがリピ予定なかったので、お客さんに出稼ぎ中って正直に言ったら返ってきてくれましたよ!
013
>>3です。
初日保証割れました。ホテル代も最終日に計算だから飛ぶに飛べない。。日数短くしようかな
014
ソープで出稼ぎ10日行ったときリピするとも思ってなかったから、普段こっちに住んでなくて10日限定で来てるんだってお客さんに毎回話してたら連絡先交換とかしてなかったけど5日連続で5人返ってきた。でも、正直私はスペック良くないけどその店の女の子のレベルが高くなかったのとその地域の女の子のレベルが高くなかったのとたまたまだと思います。いろんな縁あってその店に一年以上在籍して出稼ぎってよりは在籍みたいな感じですが今は居て当たり前みたいな扱いなのでそんな早くリピ来ません。
素人感だして期間限定感出せばちょっと変わるのかなって思いますがなんとも言えないですよね
015
えっ。私だったら不安要素しかない店で、どの程度割れたか知らないけど初日から割れてホテル代もあるなら、逆に飛ぶけどな。3人返せなくて保証払ってもらえなくて、ホテル代も取られるかもと思ったら飛んで次行った方がマシ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。