000
目を覚ませ!ホスト卒 業-4
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
789
>>788
>彼は愛してるとか見捨てないでくれと毎日連絡きますが、、
絶対に思ってなさそう笑。
790
>>788
「障害とわかって別れることに罪悪感があって」
これはよく見聞きするな!(笑)
というか、俺の周りでも何人かいたぞ!(笑)
そして、みんな別れたけど!(笑)
でも、共通してるのは、みんな別れて正解だったって後で言ってたぞ!(笑)
「あのまま一緒にいたら、共倒れになってた」って、口を揃えて言ってるぞ!(笑)
790
ゴキブリ失せろよ
テメーが一番低層階級なのは周知の事実だから安心しろ
792
>>789
いつもその場しのぎなんです。先生は発達障害の特徴だと言っていました。
その時は本当なんだけど、瞬間的なので3日続かないらしいんです。
彼が悪いというより、脳の障害なので。
彼が軽度の発達障害とわかってからは、自分を責めたり鬱っぽくなる事がなくなりました。無駄に悩むことも。
でも、寂しい気持ちはあります。
情もあります。
そして正直にここへ書き込みました。
793
ゴキブリとか言ってんのは、転々虫スレの俺の女だからよ!(笑)
ちょっと口は悪いが、許してやってくれ!(笑)
これから、徐々に躾けていくからよ!(笑)
ハハハ(笑)
794
>>792
俺がほかの女と絡むのが許せないらしい!(笑)
あちこちについてきて、すぐにそのスレを荒らすんだよな!(笑)
ったく、気の強い女にも困ったもんだぜ!(笑)
ハハハ(笑)
795
>>790
コメントありがとうございます。
昨年は、私も潰れそうでした。ギリギリでした。自殺はしませんが、何度も頭をよぎりました。
彼は売上が下がってる時はキレたり絶望的になりすぎて一緒に死のうとも言っていました。
昨年、初めて心療内科にお世話になりました。軽い安定剤がよく効いて、よく眠れて楽になりました。
今は見捨てることに心苦しく、でも離れないと、自分も潰れてしまう。
もうお金はあげていませんし、会っていなくて、、
別れ話をするとキレてしまうので距離をとっています。
フェードアウトの方向で別れることになると思います。
796
797
>>795
逆に優しい人とかだったりすると気が合わないの?
798
>>797
優しい人の方が安らぐし心から愛せます。会社員の元カレや自分のお客様でも優しい人もいて、刺激はないけど今から思うと幸せでした。
彼とは何も上手くいきませんでした。不思議ですが、上手くいかないことが執着になっていたのかもしれません。
彼女というより甘やかしすぎるお母さんみたいな感じもありました。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。