000
車椅子のマリ、ホス狂-4
+本文表示
ホストと絡みたいからと歌舞伎にゴミ拾い出没中。エアー本店やスマッパグループにも現れる痛客。 暴言注意。
前スレ
車椅子のマリ、ホス狂2-2 3
http://kanto.hostlove.com/host/20190301062209/1
490
もしトイレ一人で出来るなら、とっくに本人が、
トィレくらぃ一人でできる!
ってコメント残してるよ
491
シュンさん可哀相。
492
>>489
シュンさん大変だね…ほんとはあんな面倒で痛い貧乏人とか相手にしたくないだろうに
493
私の担当シンスに移籍した人なんだけど、最初行った日担当が他の卓周りしてる時初めましてのヘルプさん、水飲んでた。
私も一応昼細だけど、さすがに水飲ませるのはと思って缶ものだけど一緒に飲んだよ。マリさん担当じゃなさそうだけどおきにの人ね。
マリさんそれずーっと当たり前に思って水飲ませてるのかな。
494
>>493
シンスの担当って唯人だよね
唯人には缶もの?まさか水?
つかよくヘルプに水飲ませられるよね
唯人に恥かかせてるの気づいてないのかな?
495
>>467
嫌だね。トイレの世話しなきゃいけない、ヘルプ料は付かない、チップ一円も貰えない!
496
>>434
障害者の手当て出て、会社務めの給料も出て、私より収入あるんじゃないの? ヘルプに水飲ましたことないけどね
497
498
あの顔は30代に見えない
499
あの顔でも一応30歳になったばっかだよ
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。