000
やる気ない転々虫の嬢-24
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚
101
>>100
相手にしなくていいよ、乞食客は。こちらが頑張った所でさらにつけあがるだけだから。あれもこれもは答える義務はない。
自分の出来る範囲や病まない程度のサービスでいいと思います。
過剰した所で乞食客は指名料金ケチってまた、フリーで入ってくる可能性あるから。良客は大事にして乞食客は適当でよろしい。
102
>>99
キモいよね(|||´Д`)
だから女に相手されなくて皆さんを利用するんだよ。ケチは直らないからな
103
やる気なさすぎて帰りたい
104
>>97
貧乏な人って太ってても顔にハリツヤ無いよね
余裕あるなとは痩せててもはりつやある
105
ケチな男って総じてキモいな
106
スカウト通さないで保証なし出稼ぎ来てるのにご飯の時間指定されたり日記催促されたりでうざい。あれこれ言われるの嫌だから保証なしにしたのにやる気なくすわー。
107
私保証なかったら日記更新すらしないけどな、そんな店嫌だね
108
明日出勤するのだるい。
当欠するか今LINEすべきか。
やる気ないんで休みます
とは言えないし、今回も風邪設定でいこうかな。
明日は相棒最終回だし仕事よりそっちのが気になる。
109
>>106
そういう店うざいよね
私もやる気ある頃にマットヘルスの出稼ぎでバック激安、交通費なし、保証なしでアンケ常に満点だったのに写メ日記催促されてすごいうざかった
いろいろうるさく言うなら保証出せって思う
客層良かったけどリピしなかった
110
>>109
私も保証なしのマット店行ったけど暇すぎて出稼ぎの意味なかったw
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。