000
車椅子のマリ、ホス狂-5
+本文表示
このスレに書き込んだ人は捕まります
229
>>223
見下してるんじゃないって分からないのに馬鹿?
貴方マリさんの親友になりなさいよ。マリさん喜ぶよー!
230
本当ならホスクラなんか行かないで、ちゃんと働いて結婚した方が良いとか言ってるw
結婚は一人では出来ないんだよ?w
231
>>228
同意
気持ちの優しい男性は普通にマリを守る
車椅子なら、そういうサークルとか気持ちが同じだから理解と言うか、恋って言うの?あると思うよ
232
>>228
性格がまともならヘルパーさんも
ころころ変わらないし、大学ぼっち
だったんでしょ?それが物語ってる
じゃん。
233

同時に同じホストフォローして否定とか馬鹿なの?
234
マイちゃんはなりたい自分として存在してるんだね。
ツイの中だけなら昼と風水掛け持ちして健康的に動けるんだから。
たぶん風水設定するためにホスラブ見まくってるんだろうけど、実際してないんだから妄想だけじゃ嘘バレるよ。
235
>>223
障害者を見下してるんじゃなく、問題あるマリちゃんだから。障害者なのは気の毒だけど、それで周りが何してあげても当たり前だと思っているから
236
>>229
あなたが書いたんじゃないだろうけど体が不自由だったら別人になりたくなるのかな?とか良く書けると思わない?見苦しいんだけど。
237
>>234
仮に風水出来ない子がもしやれたらって話を書いて悪い?それをちくいち調べてここで報告して叩くあなたおかしいよ?気に入らないことがあるなら担当の個スレなり、もっと相応しいスレに正当な理由を書きなよ。みんなが見る総合に特別扱いで障害者故の叩きも交えるのは間違いだと言ってるんだよ。
238
>>237
でも、それってウソだよね?
本気で構ってくれる人ができても、ウソをつき続けるんだ?
小説なら「これはフィクションです」ですむけど、ツイートは小説とは性格が違うからね
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。