000
元ホスだけど相談にのるよ-5
+本文表示
ホストさん女の子の相談載るよ!普通に雑談とかでもokだよ!!
980
担当優しいし大好きだけどたまにふと我に返って結婚してくれる訳でもない相手にお金使って何してるんだろうって思う時がある(T_T)どうしたらホスクラ卒業できるかな
981
982
983
984
>>972
うちの旦那、最初以外は当てはまるけどプライド高すぎて盗みはないな。
985
>>982
そうだよ!あとはホスクラがある町には近寄らないのが1番かな
986
987
988
>>985
別にホストが好きな訳じゃなくて担当が好きなだけだから他店行くつもりなんてないんだけどその担当に執着?しちゃってなかなか離れられないの。
でも連絡返さないで会わなければ少しずつ忘れていけそうな気もするから頑張る。
989
婚約者がホストだったんですが、凄く束縛激しいしDVです。
ホストの時は本当優しかったのですが。束縛する方ってホストの時はないけど転職すると変わる物ですか?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。