000
鬼出勤エースのスレ-38
+本文表示
鬼出勤のエース以外は回れ右!
101
>>99
同じく6〜7.5あたりの保証です。みなさんの補償額知りたいです
102
いつも思うんだけど出稼ぎより在籍で頑張った方が稼げない?
103
104
>>100
もう頑張ったなら、エース卒業して、風俗も早くあがりなさい。
105
令和になったからエースは降りて前スレの良エースのお姉さん見習って良客になろうと思う。
自分が無理ない程度で休みもしっかり取りながら稼いだお金の使える範囲で担当の希望を叶えていくようになりたいな。
106
107
月のほとんど出稼ぎ行ってそれでも間に合わないくらい掛けまみれでってやってたけど友営で店外はおろかアフターもほとんどなかった。けど蓋開けてみたら担当は初回枕してたり他の太客とは店外してたりしてたの。いい子だと思われたくていい子のふりしてわがまま言わないで全然つかなくてもヘルプにもにこにこしてってやってたけど、多分舐められてたんだろうなって思う。わがまま言えるなら言える子の方がきっと幸せだったんだろうな
108
>>107
あなたの本心は担当と本営がよかったし枕も店外もアフターもしたかったんだよね?
ならそれを伝えたほうがいいよ。伝えたら切られるかもしれないけど我慢しながら金使うの嫌じゃない?
109
110
>>107
そうとも限らないですよ。私は3年で爆発してしまいお金使わなくなったら凄いクズっぷりを発揮され、ものすごーく冷めて行かなくなりました。限界きたなら言ったほうがいいかもですが、きっと担当は変わらないと思う、、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。