000
やる気ない転々虫の嬢-27
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚
470
やる気なくてもうずっと出勤しないで裏で生活してんだけど、いつもはサクッと帰れるんだけど明日は日帰り温泉で4時間拘束。すっごいダルいけど行けば半月はなんもしないで生きてけるから我慢して行く。すっぴんダル着でも別にいいし、ひたすら食って帰ろう。
店に行って性病の心配したり嫌な思いもしたくないなら裏もありだなと最近思ってる。
471
>>470
風呂別でしょ?
ずっと風呂入ってよう!
472
473
>>465
たまに、すごい歯の女の子いない?
若くてけっこう可愛いのに笑ったらほとんどの歯が所々虫歯の子がいてびっくりしたことある。
あとセラミックみたいな自分の歯じゃない感じの歯で溶けかかってるような変な歯の子も見たことある。
474
>>473
若いのに歯が溶けてるとか虫歯ってシンナーじゃない?
475
ブランド物身に付けてても歯汚い人結構いるよね
476
>>474
今どきシンナーやる子っているの?
シンナーって、すごく大昔のヤンキーがやってるイメージ。
477
>>473
昼バイトにオバサンで前歯がない人いたww
笑う時に手で隠してたけどブランドバックとか化粧品買い漁るより歯医者で保険使ってでも歯を入れた方がいいのになぜしないのだろう?
前歯なかったら人前で話せないよね?
478
>>477
ブランドバッグも偽物じゃない?w
歯抜けとか目立つ虫歯の女の子って本当に信じられない。
479
カショオで歯が溶けてるんじゃね?
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。