000
やる気ない転々虫の嬢-28
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚
360
>>358
デリはわたしも年単位で続いてる。
バックが高いし、天蓋客も探しやすいから楽。
あとの業種は半年くらいで大体辞めてる。
361
さっきの客が仕事プライベート
根掘り葉掘り聞いてくる系の客で
内緒とか誤魔化して交わしてたら機嫌悪くして店員に直接文句言ってたんだけど40分コースで入って抜いといてウザイ。
362
363
架空設定の結婚歴と旦那の職業がその都度変わる
客の都合のいい設定はなんだろね?
客が考えそうなのにしておくと会話が楽
364
>>358
私逆だw
デリは緩い店多いから当欠しちゃうしあんま稼げないと辞めちゃうこと多かったけどソープは稼ぎも安定してるし当欠しにくいからずっと続いてるw
365
客払いの料金、店の方が取り分多いし
雑費と寮費1日8000円取られるし
来なきゃよかった、この店。
366
クレーム来た時ムカつかない?
何回もくらってるけど
殺したいくらいムカつくわ
366
クレーム来た時ムカつかない?
何回もくらってるけど
殺したいくらいムカつくわ
368
客は歩くうんこだと思ってるから
クレーム来ても
公園を散歩していて犬のうんこ踏んだくらいにしか思わない
うんこがうるさいんだよね!
ハエまでくっついてる汚い汚物のくせに
369
>>366
すごいムカつく。クレームじゃなくても、糞客ついた時のこと急に思い出してイラーってすることあるよ。
でも冷静に考えて、あんなリアルで一生女に縁のないようなキモ客にイラつくことないかって思ってる。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。