000
ホストの嫁
+本文表示
辛い事や相談など
スレチは来ないで下さい
260
>>256
旦那の悪口など友達に言うよりいい発散法だと思うけど?貴女もホスラブ見て書き込んでるんだから、可哀想な人の仲間ですよ〜
261
1年半くらい嫁やったけど、既婚バレしてエース、客切れて別れた。
金なくなるとケンカも増えたし
金ないとこっちの束縛も激しくなってきたり面倒くさくなった。
ほんと好きだったけど最初がイケメンで金持ちで頼れるお兄だったから
金なくて常にイライラして当たられるのが耐えられなくなって逃げた。
うまくいってるひとはきっと稼ぐ旦那なんじゃないかなって思うけど。
金なくてうまくやってる人なんかいるのかな。
262
なんか幸せそうには思えない。
無名タレントなのか・・知らないけど
整形依存でガチャガチャ顔で
ホストと三回結婚して
三回離婚したって大笑いしちゃった。
借金まみれのホストとか…
レンタル家族構成のホストと結婚とか…
結婚営業だね。
263
>>248
ホストって選択肢が人生にあった時点で人間性と育ちが悪い。怨まれたり中絶させてたり、本人は涼しい顔をしててもよほどのバカ以外の一般人はまず関わらない。
264
>>250
すごい数のホストがしのぎを削る中、それで何故食べていけるのか現実的に考えられないこーゆー女が嫁になるの。この人の話をまともに聞く人間は同類だけ。
265
>>257
類友だねw 闇が深い仲間。その人たちは遊びだからまだマシだよ。それが本職、しかもバイトでよくプライド保てるね。
266
それなりの責任と、一人の醜女がついてくる
267
ホストの離婚率は高いと思う
268
>>242
家の事やってたらあっという間に時間経つ
269
>>263
ホスラブ見て書いてるってことは、普通の一般人じゃなくバカの仲間なんだろうね〜
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。