000
ホストの嫁
+本文表示
辛い事や相談など
スレチは来ないで下さい
101
数年後離婚してそうw
102
みなさんありがとうございます、本当後先考えてないですよね、反省しました。こんな私でもキャバで年四桁は稼げるので、若いうちに稼げるうちに今働いておかないと…と損するような変な焦燥感に苛まれていました。昼間働いたこともなくて自身もないので…。子供を一番に考えます。
103
>>102
昼職で年4桁を一生涯の女もいるので頑張ってください
104
>>102
そりゃー夜だったら稼げるよ。ただ、子供の事を一番に考えないと。お金はその次!旦那の給料で生活出来てるのに何で夜に戻りたいの?貯金だって出来てるよね?そんなすぐに大金が必要?
夜だったら給料が良くて稼げるからね。でもその分、子供は寂しい思いするよ。別に昼職でもいいじゃん。私もずっと夜しかやって無かったけど今はコンビニ定員だから。私が仕事中は保育園に預けて迎えに行って旦那は仕事。でも節約すれば私の給料だけで生活出来るから旦那のは全額貯金にまわすよ。それに夫婦そろって夜職です。何て恥ずかしいし子供が馬鹿にされるから。
ちゃんと考えないと。
旦那がホストなら母親が夜側に居てあげないと
105
>>102
あなた良いママだね。うちも私は元銀座、旦那元ホストだからすごい分かる。完全にお酒を飲まずに昼キャバで、お子さんが幼稚園に上がってもお迎えに支障が無く、ママは何のお仕事してるの?と聞かれるようになる前に辞めるならキャバでも良いんじゃないかな。ただ、今のうちに専門学校に行ってネイリストとか動物看護師目指せば今は特に学歴が無くても3年後には立派なプロの社会人だよ。子供に見せる背中作りも大事。
106
ここの方達みなさんいい方ですね、ありがとうございます。今いるママ友も結局水商売時代の子達で、普通のお母さんとの交流がないので、やっぱり私はまだ普通の感覚とはズレたままなんだなと思いました。子供が幼稚園入る前に、子供が恥ずかしい思いをしないようちゃんとしたいと思います。
107
子供を産んだからには責任があるから母親の業務をおこたらないで
108
あたしもプレママでもと夜職ですが幼稚園入るまでには夜ではなくしっかりとした昼職したいなとおもいます
109
旦那が、とか周りは、なんて関係ないよね。母親になるからには自分さえしっかりしてれば良い。
110
私はまだ専業主婦でいたいな
子供が幼稚園入ったらちょっとしたパートしながら資格とって小学校入るくらいにその仕事が出来たらいいな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。