000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-8
+本文表示
情報交換しましょう(^^)
058
ちんこでかいの多いとかw
地域によってそんな違うのかな?w
059
>>58
面接の説明でもオレンジハウスは
うちはデカいの多いよとか
言ってきましたよ
061
062
岐阜の秘書コレクション、バニーコレクションどちがらゆるくかせげるでしょうか?
063
>>62
個人的にはバニコレだと思います。
タレント行かれた方、情報欲しいです。
064
>>54
ありがとうございます!
何日間の期間でそのうち何日片番にされますか?
もちろん人によりけりだとは思うのですが…
065
高松ティアモってほんとに片番10万稼げますか?
066
>>55
金盗むとかまじか
石川のキューティーで手グセ悪い女いたって聞いたことあるけど客が盗むの?
067
>>35
デリとの同時受け15時間待機。深夜0時以降はデリ待機。
写メ日記一日5件×ソープとデリだから10件投稿。投稿間隔は1時間空けないとカウントされない。写メ日記クリアできなかったらその日の保証カット。
体重は申告時より0.5キロ?思いごとに保証減額(この辺曖昧)
寮は車送迎ありの離れたところに1つと、徒歩10分ちょいのところに、1つ(送迎なし)
アンケート60点未満が何回か出ると保証減額だけど、悪いアンケつける人いなかったし客は緩い方。
稼ぎは保証くらい。デリの方は暇でソープメイン。部屋は綺麗。
068
>>35
スタッフは感じがいい。
拘束時間や条件と稼ぎが割に合わないと感じたからリピはないかな。悪い店ではないと思うけど。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。