000
やる気ない転々虫の嬢-34
+本文表示
☆☆やる気ない転々虫の嬢のスレ☆☆ キラキラやる気満々の方、それ以外でもやる気ある方、お説教目的の方はお帰りください!みんなでスルーしましょう☆ 今日のクソ客報告、今日の意識低い報告、当欠報告、お店変えた報告etc仲良くだらだら語るスレ...♪*゚ ⚠最近荒らしが来てるみたいですがスルーしましょう。やる気ない同士仲良く会話しましょう。
329
>>324
スカウトだからじゃない?
記念撮影だよ
330
>>291
良客
ガチ恋ほど熱心にお金使うんじゃない?
331
332
ストレスで私性格悪くなってるな
あの店辞めよう
そもそも、激安に面接行ったわけじゃないのに同時待機が激安だったんだww
333
>>329
記念撮影笑った(笑)
超高級とか高級は、ブラックとかシルバーとか女の子によってランクがあるから、普通にボディチェックあるよ(笑)
そんな事も知らないの??
相当レベル低い店で働いてるんだね……
334
>>333
高級で働いてたけど?w
講習と接客と撮影以外で肌見せるとかないねw
社長の趣味でおっぱい見たがる店は断ったし
335
裸写真撮るのは高級デリじゃない?
吉原とかの高級ソープはほとんどないと思う。
面接で裸をサッと見せることはあったけど写真撮られることはなかったよ。
336
ソープはそんなことしないよね 笑
裸見せるのは女性講習員の前だけだし、写真なんかとられない
337
うちの店って個室待機なんだけど、この前トイレ行って部屋戻ったらエアコンをドライにしてたのに、冷房になってた。
しかも私がトイレから戻る前に店員が私の部屋の階の通路にいたんだけど、キモくない?部屋入ってたのかな?
しかも当時その階で部屋使ってたの私だけだったんだよね。
しかも、その店員なんか薬やってそうだし。
338
今日人生初のお茶だった
明日も出勤だけどもう店飛ぼうかな
暑いなか出勤したのに
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。