000
刺されたホストルナさんが元気になった-2
+本文表示
なんも分かって無いやつに言われるのわかんない
出勤も自由だしテレビもそう、全部自分が望んでやってる事だからあんたらに言われる必要性がない
1ヶ月で復帰してる理由も
入院してる時連絡取れないけどLINE送り続けてくれるしDMくれるし会いに来てくれてそんな人に早く会いたいから出勤してる!!
786
このスレに殺人未遂現行犯逮捕された犯罪者が書き込んでるの?
787
788
5月に逮捕されて10月に保釈?
789
殺人未遂でも示談したら保釈許されるのか?
また刺される危険あるのに
殺人未遂で示談とかおかしいよなこいつも
790
保釈中なの今?
檻にいないの?この犯人
791
ガイシャが女だったらありえないな
保釈なんかされたら怖くてたまらない
792
>>781
殺人未遂の中には,手口が悪質・凶悪の重大犯罪は保釈が認められない。
793
>>790
10月に保釈と書き込みしてる人の話が事実なら、犯人がスレにいるかもしれない?
このスレしらばらく過疎ってたのに、いきなりあがりだしてるのも謎
裁判の日程なども、一般の人はわからないこと。
加害者と被害者、両者の弁護士にしかわからない事柄が、書き込みされてることが非常に不気味
794
人を刺して煙草吸う逮捕時に笑う中国人風俗女
795
加害者が保釈されたのは10月初旬
先日の裁判で判決が下った時点で牢屋の中に逆戻りしてる
その間ならスレに書き込む事も可能かもしれないけど、現在は刑務所なんだから書き込むのなんて今は無理だよ
弁護士しか知らない事ってあなたは思ってるけど大抵ニュース記事に載ってる内容だよ?
落ち着いて。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。