000
目を覚ませ!ホスト卒 業-6
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
830
てかホストもホストに貢ぐ女
両方気持ち悪い
831
>>830
同レベルだから気持ち悪い同士でいいじゃん〜
832
このスレが何書いてるのか意味不明になってきた。
いい感じ!
833
自分を大事にしない人がホストと関わるのもよくわかるようになった。
不幸になりたいからホストと関わるようなもんだね。
834
>>827
もうその担当終わりにした方がいいよ。今後も期待できないし。その人に今まで使った時間とお金が惜しいけど、ホスト遊び止めるか出来ないならとりあえず他に乗り換えな。切る時は思いっきり悪態ついて切りな。未練なくなるよ。
835
>>832
ホスト洗脳から普通の感覚が戻ってきたね。ホストに関わってたの人生の恥に思えるよ。
836
お金あっても男にお金払ってとか終わってる自分に化粧品買ったりブランドや美容に使う
837
838
>>824
ホス狂ってみんなそんな感じなの?育てでよくしてもらってて急に煽られたら、お前が払えよって普通に思うし言うけどな。所詮ホストだし
839
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。