000
目を覚ませ!ホスト卒 業-6
+本文表示
貢ぐ奴隷からの卒業
210
>>208
暴露は=客切れたって被りが喜ぶこともあるからウザい匂わせのほうが効果あるかも
211
212
めちゃくちゃ辛いけど担当30越えたしあんまり売れてないから、この後の人生は沢山女の子泣かせて不幸になってくと信じることにした。
それでももし自分より幸せになったら…と思うと嫌な気持ちになるけど、それはないだろうと信じてw
ホストの末路みたいの知ってる人居たら教えて欲しいくらいです笑
213
よほど売れっ子な有名ホストでない限り、キラキラなまま中年になれるとは思わない。
バーで働いたところでたかが知れてるし
214
215
216
28,29くらいで経営側に回ってないおじほす、どうなるんだろね
まぁうちの元担当なんですけどね
終わりを見届けたかったな
217
218
本営だったのに誕生日忘れられてたwww
219
トータル300万くらい使ってきたけどもう好きな気持ちもなければストレスでしかなくて切りたいんですけど、お金使ったから執着心みたいなのがあって切るに切れないんですけどどうやったらこの執着心消して忘れられますかね?好きなとこ聞かれても相手の嫌なところしか出てこないし嘘つかれてる気しかしないしもう卒業したいです。一応付き合ってます。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。