000
車椅子のマリ、ホス狂-6 6-15
+本文表示
車椅子爆走痛客マリについて 障害者年金で店にカルピス持ち込んでホストに通うキチガイ 担当 シンス本店 唯人(本担、切られた?) スマッパグループ全店(全店切られた?) Twitter @cobra1000mari @cobrachan Instagram @cobra1000mari 別の人格Twitter @ittyan1192 勤務先アクサ生命CSC 自称こじはる似、橋本まなみ似の美人
264
マリの通ってるお店に書き込みしとくよ
265
トップトーキョーだってナオさんのおかげでようやく入れたんでしょ。それなのに不平不満ってホント何様だよこの妖怪
266
ナオさんが了承してくれなかったら行けるお店、シンスしかないのにね。全店舗出禁になったらこの人病むのかな?w
267
>>260
ちゃんとしたミネラルウォーターだよ!!
268
269
ホストで2万しか使えないくせに良くヒルトン泊るとか見栄張ったよね!
270
>>267
ミネはタダじゃないよ!それならドリンク頼めバーカ
271
子供の頃から 障害者には優しくしましょうって教育されてきたから 表面では そうしてるけど 本当は親戚のダウン症の子と同じ空間にいるのも嫌です。マリのような奇形の人はホント無理です。ごめんなさい
272
>>271
謝らなくていいです。誰だって自分が生きるのに精いっぱいだし一緒に居たくないって思うのが普通です。
273
というか、「障害者に優しくしましょう」っていうのはまだわかるけど、実際そういう人たちって甘やかされて育ってきてる人多いから、ワガママで協調性が無いんだよね。
とばっちりをくらったり嫌な思いをするのはまじめに生きてる健常者の方。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。