000
携帯DE日記痛ババァ純粋さん-3
+本文表示
ホスクラ婚活新人あさり自称保育士アラフィフ子持ち育児放棄ブスのガリガリホス狂いバツ2の勘違いお花畑キャバ嬢が幸せになれるのか見守ろう。
061
ここに娘叩く人なんている??
子供かわいそうって人はいても叩く人なんていないでしょ
散々「姪っ子」って断言しててコレ
病的な嘘つきなのか虚言癖なのか妄想癖なのか。
あとババの考え方やっぱりおかしいよね
私の意識が子供に向いたらGがやきもち妬く?
こんなにGに愛されてるワタシ!ってこと??
普通は「大切な子がいる母親」なら最初に避ける男だよw
062
>>059
こんな扱いで
「私を大事にしてくれてありがとう。。」
純粋さんチョロすぎwww
063
>>61
娘を大事にしない母親が叩かれてるんだけどw?
娘にヤキモチやくのとGの客や友達にヤキモチ焼くのが同列て頭おかしいよねwまあGはヤキモチやいてないけどねw
064
大事な子供を犠牲にして離婚してホストにハマってるってことだよね
065
1年以上このスレ見てないのに長く叩かれてるってww
見てないくせに知ってんだ〜ww
へぇ〜www
066
何が原因だろうと常に自分は被害者なんだね(笑)
子供いるいい年した母親が呆れるわ(笑)
067
>>066
常に被害者意識
社交辞令・営業を真に受ける
家族の絆が重過ぎる
自分の主張のみが大事で真理
息をするように嘘をつく
K国の遺伝子しか感じないww
068
うちの親がこんなんだったわ
まじでクソ親っ!
娘は表では分かってくれてるそぶりしてるかもだけど本心は心から軽蔑してるよ
きもちわりぃ
069
婆もさ、Gが本気じゃないって本当はわかってるんじゃないの?
妊娠したら今は籍入れられないとか
仕事で結果出してからとか言われて逃げられるよ。
排卵日がーとかの前に、家族に会いに来てもらいなよ。
気持ち悪い性欲モンスターの婆は読んでて楽しいけど、さすがに子供が不憫。
おばあちゃん?と過ごしてる間年下のホストとホテルで会って、キャバしてんでしょ?
多感な時期に全部バレたら汚く思って抱きしめさせてもくれないよ。
070
子どもに関心が向くと、自分に金を遣ってもらえなくなるのが分かってるから嫉妬してるふりで気を引こうとしてるのかな。
Gってホスト、子どもを虐待しそうで怖い…
入籍せずに子作りしようとする無責任さも最低だし…
もっと自分と子どもを大事にしてくれる相手と恋愛すればいいのに…
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。