000
デブ(65kg以上限定)貢ぐ為に稼げる店-12 スペ100以下-3
+本文表示
スペ100以下のデブでも稼げるように情報交換する場所です。
スペは身長−体重=スペックです。
すぐにクレクレせず出来るだけスレ、前スレを遡りましょう。沢山のお店の名前や体験談が載っています。
021
159センチ68キロEカップですがニュールビー受かりました。12時間以上待機して3切ります。ここ1ヶ月以内の話です。
022
大宮アクア、ウイング体型緩い?
023
>>21
ニュールビーは採用幅広いけど、細くて若い子じゃないと稼げないよ…
私スペ100ぴったりだったけど、同じく3切ったりだし埋もれた…
024
>>12
横入りですが良ければその昔乙女、体型など緩いか教えて欲しいですm(_ _)m
025
渋谷JJ 前にスペ96で受かったことあったけどギリギリだった
周り細くて茶になりそうな予感で結局他行くことにしたから働いてはない
巨乳で若くてスペより細く見えるならいけるかも
026
>>22
ウイングはスペ90で受かったけど、店自体ひまだよ。
027
>>24
体型全然緩いし顔のレベルも正直すごい低いので太ってても顔が可愛ければそれなりにネット鳴ります、、ヤリサー系列なので基盤店ですが
028
>>20
全員死にかけの老人で笑っちゃったんだけど、要介護まではいかない…?
029
030
>>28
平均70オーバーって感じです、、、わたしは最高齢92歳きてまじで介護でした、、その分指名はかえってくるよメンタル保てる自信があればどうぞ、、
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。