000
鬼出勤エースのスレ-50
+本文表示
鬼出勤頑張ろう!エースアンチは消えてね
510
>>509
「感謝もできない奴」
殆どのホストに当てはまるだろ!(笑)
511
>>508
さすがに嫌味じゃなくて本当のことだがなw脳内お花畑嬢
512
予算オーバーだし無理って伝えたにも関わらず掛けさせられて、入金期限にはまだあるけど早めがいいだろうと思い入金行ったら、キャッシャーまでも出て来なかった担当。何かもう良いやってなった。
お金なのは解ってるし何も言わず使うと思われてるだろうから別にいいやって思うけど…。ごめんね、ありがとうの言葉でもあればまだ違ったのに。
513
475さんをdisる訳じゃないけど30超えエースは悲惨だね…
落ちるところまで落ちて昼の世界に上がっていけるような歳じゃないもの。出来てもせいぜいバイトかな?
514
20代前半のうちに歌舞伎町卒業したい
515
私の誕生日に、おめでとうの連絡もなくお茶営業された。
それでもバカな私は店行って、もしかしたらプレゼントもらえるかなって3%くらいは期待したけど、本当に忘れててプレゼントどころか、自分のバースデーで幾らいける?って相談された。
金としか思われてないのは分かってるけど、毎年祝ってくれてたのに忘れてるのはさすがに悲しくなった。
切り時かな。エースも歌舞伎町も卒業だな。
516
えちる
517
>>515
客の誕生日とかくそほど興味無いから覚えてないよね。聞いても絶対忘れる。
祝いの言葉が欲しいなら一ヶ月前くらいからアピールしといてよw
518
>>515
それ切っていいわ。
細客ならともかく、エースの誕生日忘れるのは仕事できてない。
自分のバースデーに金使わせる客の誕生日祝わないとか失礼。
519
>>506
肉便器、わがまま、上から目線など嫌いな存在。
愛しい大事な女性に男は金を出させないよ!わかりやすい!!
嫌いなエース達から金を引き出し彼女には一円たりとも出させないよ。
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。