000
鬼出勤エースのスレ-50
+本文表示
鬼出勤頑張ろう!エースアンチは消えてね
490
>>488
(笑)にならホメ殺しされてみたいと思ってしまう私って病気なのか(-_-;)
491
>>475
気がつかず30超えてもずっと貢ぎ続けてる人もいるから気がつけて良かったと思うよ
まだまだ若いこれから!
492
>>475
長い間本当にお疲れ様。
切れた今はツライね。
でもどんな道であっても、あなたが選択した人生で20代は担当という目標の為に頑張って楽しく笑えたんだから、そんなに後悔はしないで。
たくさんツライこともあっただろうけど、あなたはきっと他の人には味わえない幸せも感じたはず。
何かの為に一生懸命頑張れるあなたなら大丈夫。
まずはゆっくりカラダを休めて、エースを頑張った自分にご褒美を買ってあげよう。
今は人生の第二章が始まった素晴らしい時だよ!
493
>>481
な。
本当に経験した人の話は心にくるわ
494
永遠なる愛を授けるラブフェザープレミアムは知ってますか?
495
496
>>495
明日は我が身って感じなんだ?
貢いでもいいことはないよ、若さとお金が無くなるだけ
497
>>492
同病相憐れむ
あなたが書けば書くほど、貢いだ風嬢さんが惨めに見えてしまうわ
仕方ないことだけど、AVまで出たのならこれからだって相当きついでしょうね
498
ホストに楽させて稼がせるのやめようよ
奴らこっちの痛みなんて分からず金儲けしたいだけなんだから
499
私お金は使うけど担当を甘やかそうとは思えない
接客も普段の連絡も手を抜いたら使わないし、単価上げもヘルプ使って煽るんじゃなく自分で上げてって言っちゃう
みんなの書き込み見てたら優しいなーと思った
私が痛いのかな
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。