000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-10
+本文表示
情報交換しましょう(^^)
073
>>67ありがとうございます
他にも嬢が溢れてるんですね
12時間勤務で10万あれば良いけど
074
ありがとうございます
>>68アンケ結果厳しいとすぐ干されますか?一応新潟のアンケがあるお店にいた事はありましてマットがイマイチだとは言われましたが他は褒められまくりでした
新潟は客層が重くて辞めましたけどw
>>71ネイルはしてるからいいとして初期費用で10万w
1ヶ月間鬼出勤の覚悟ができた時に面接受けようと思います。
ちなみに働くどのくらい前に問い合わせするのがベストでしょうか?
075
千葉は部屋争いきついよね
だから叩きと女の子がやってることがエグい
076
>>74
色々口うるさい決まり事のライン送られてくるけど、ハンドはだいたいしてると思うしフットなんて自分で塗ればいいよ。ライターなんて別に見られないし大丈夫。スーツも最初は貸してくれます。初期費用なんてかかりませんでしたよ。検査代くらい。上の人は面接しただけで働いてないんじゃないかな?
077
>>76
私はレンタル嫌なので全て買ったので10万くらいかかりましたよ。1年働きました
078
079
アマンクロスの店員書き込みしてそうw
実際、ただの田舎のソープだしサルートとか揃える価値無いと私は思った。
客も関西の田舎者。
サルートとかの価値なんてわかってないし店の自己満足だよね。
080
すみません、出稼ぎしたことないのですが出稼ぎはスカウト通した方が良いのでしょうな
081
か?の間違いです
082
ありがとうございます
>>78千葉震災などもあったせいか不景気ですね…千葉より田舎でも10万は稼げたのに。
>>76>>77検査代はおいくらでしたか?もし宜しければ。
検査は毎回全項目2万円以上のやつ受けてるから本当はそっちがいいんだけどなぁ
>>79マジかw寮から遠かったり近くにコンビニなかったりします?泣
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。