000
一番稼げた出稼ぎ【ソープ編】-10
+本文表示
情報交換しましょう(^^)
488
>>486
ありがとうございます。その場合はお店に直接何月何日から何日まで出稼ぎしたいと伝えるのと普通に在籍のように面接を受けるのどちらがいいのでしょうか?
新人期間があるとのことで、みなさん出稼ぎとしてではなく在籍として働いて新人期間で辞めているのでしょうか?
489
新潟行った後に雄琴行ったら雄琴の客層の良さに感動した。新潟マットでも大人しくせずに攻めたがりでずっとチクストなのに雄琴マットでは触ってくる人いなかった
490
マットは枕に手を回してくれてる人が神。マット中にずっと触ってくるとか殺意。
491
492
>>400
ミカドは店長が個人情報ばらすからよくないよ。私は面接にきた女の子の写メをLINEで転送してきた。この子ブスじゃない?って 誤送信ではない
493
>>488
在籍出稼ぎがいいと思います
一ヶ月丸々出るわけじゃないでしょう?
新人期間は一ヶ月なので帰ってまた来るのがよろしいかと。
後、人気なのではじめは早めに面接の予定組まないと後回しになって予定崩れますよ。
私は1週間前に予定組ましたが同じ日に面接4人入ってて5日後になりました。
494
マット中に触ってくる人本当に嫌
495
>>489
雄琴客層良いって言いますよね
新潟は私もマット中落ち着いてない方多かったです。触りたがり落ち着きがない
496
雄琴客層クソだよ
関西だし
497
※このスレッドのコメントはこれ以上投稿できません。